Office Home & Business 2021が急に動かなくなりMicrosoft Office 365に変更したが、新しいソフトが起動しない

樋口英司 0 評価のポイント
2024-03-22T00:34:51.3366667+00:00

今回 Microsoft Office 365を利用するきっかけは、PCにプリセットされていた

Office Home & Business 2021が急に動かなくなったためでした。

緊急に作業しなければならない資料があり、とりあえずMicrosoft Office 365を

無料お試しとして利用しました。

最初Office Home & Business 2021とは違うソフト(オンラインか?)しか

利用できませんでしたので、それを使うことになったのですが、

それも動かなくなり、再度ダウンロードをしたりしているうちに、

なぜかOffice Home & Business 2021のソフトが使えるようになりました。

Microsoft Office 365の本契約をするならば、Office Home & Business 2021以上の

メリットが欲しいのですが、Microsoft Office 365の画面から新規作成しても、

Office Home & Business 2021のソフトしか利用できません。

理解に苦しんでいます。この状況のご説明とともに、Office Home & Business 2021と

Microsoft Office 365の両方が利用できる方法を教えてください。

宜しくお願い申し上げます。

Office
Office
ワープロ、電子メール、プレゼンテーション、データ管理と分析など、一般的なビジネス タスクをサポートする一連の Microsoft 生産性ソフトウェア。
35 件の質問
0 件のコメント コメントはありません
{count} 件の投票

1 件の回答

並べ替え方法: 最も役に立つ
  1. Hebikuzure aka Murachi Akira 4,756 評価のポイント MVP
    2024-03-22T00:54:12.26+00:00

    個人用 PC での個人・一般家庭向け Office アプリケーションの問題であれば、ここではなく以下に投稿してください。

    0 件のコメント コメントはありません